1. |
Zoomを用いたオンラインによる生理学実習(ウシガエル坐骨神経の活動電位) (口頭発表,シンポジウム・ワークショップ・パネルディスカッション等) 2024/03/30
|
2. |
日本医学教育学会ICT 教育部会の活動について (口頭発表,シンポジウム・ワークショップ・パネルディスカッション等) 2023/08/19
|
3. |
前年度実験結果を再構成したフルオンライン資料による生理学実習 (ポスター,一般) 2023/07/28
|
4. |
The TRPM1 channel mediate glutamate release from retinal rod bipolar cells in temperature-dependent manner (ポスター,一般) 2020/07/12
|
5. |
BSLの改善点の考察 -診療科への評価と3年間調査から- (口頭発表,一般) 2019/07/26
|
6. |
地域基盤型専門職連携実習が自己評価に与える影響 (ポスター,一般) 2019/07
|
7. |
臨床前地域医療実習における地域基盤型専門職連携教育の効果 (口頭発表,一般) 2019/07
|
8. |
実習プログラム「医科学入門」による医科学教育への早期適応誘導の試み (ポスター,一般) 2018/08/04
|
9. |
Efficient and effective assessment of reports in laboratory-course in physiology using e-learning system. (ポスター,一般) 2018/03/29
|
10. |
医学部3年を対象とした他職種業務見学実習の評価. (ポスター,一般) 2017/08/17
|
11. |
地域医療実習における地域基盤型専門職連携教育の効果. (ポスター,一般) 2017/08/17
|
12. |
地域基盤型専門職連携教育~地域包括ケアシステムで役に立つ人材の育成~. (口頭発表,一般) 2017/08/17
|
13. |
査読者が「採択」を決める5つのポイント (口頭発表,シンポジウム・ワークショップ・パネルディスカッション等) 2017/08/17
|
14. |
診療科への評価と調査によるBSL の改善点の考察. (ポスター,一般) 2017/08/17
|
15. |
Wikiを用いた外来診療担当医師表登録システムの構築 (ポスター,一般) 2016/11/03
|
16. |
CBT の領域別能力評価のための提案 (口頭発表,一般) 2016/07/29
|
17. |
e-learning システムを用いた生理学実習の質向上に影響する要因の検討 (ポスター,一般) 2016/07/29
|
18. |
多肢選択式試験における不適当問題の処理方法に関する比較 (ポスター,一般) 2016/07/29
|
19. |
学生への調査から作成した評価項目を用いた臨床実習評価の効果 - 3 年間のデータの解析から- (ポスター,一般) 2016/07/29
|
20. |
心電図検査手技の教育と修得における共用試験OSCE と「学習・評価項目」改訂の影響 (ポスター,一般) 2016/07/29
|
21. |
当院におけるeラーニングシステム運営の実際 (ポスター,一般) 2015/11/04
|
22. |
地域基盤型専門職連携教育における医学生の学び (ポスター,一般) 2015/07/25
|
23. |
学生による臨床実習評価のデータ解析 -eポートフォリオ導入の観点から- (ポスター,一般) 2015/07/25
|
24. |
e-learningシステムを用いた生理学実習の効率化と質向上の検討 (ポスター,一般) 2015/07/24
|
25. |
医学部1年生の小中学校における早期体験実習の影響 (ポスター,一般) 2015/07/24
|
26. |
地域基盤型専門職連携教育の社会医学的な意義 (口頭発表,一般) 2015/07/24
|
27. |
大学連携地域基盤型IPW実習後の振り返りレポートの計量テキスト分析 (ポスター,一般) 2015/07/24
|
28. |
改変して再出題された多選択肢式問題の事後評価 (ポスター,一般) 2015/07/24
|
29. |
学⽣への調査から作成した評価項⽬を⽤いた臨床実習評価 (ポスター,一般) 2014/07/20
|
30. |
⼩中学校での実習における医学⽣の⽬標設定について (口頭発表,一般) 2014/07/19
|
31. |
医学部1年⽣の教育現場での早期体験実習の効果 (口頭発表,一般) 2014/07/19
|
32. |
臨床前地域医療実習として診療所実習を行うことの意義 (ポスター,一般) 2014/07/19
|
33. |
MEALのプラットホームとコンテンツ (口頭発表,一般) 2013/07/27
|
34. |
入学者選抜時と入学後の成績の比較・検討~医学部入学者の将来性はすでに決まっているのか?~ (口頭発表,一般) 2013/07/26
|
35. |
学生の調査から作成した評価項目を用いた臨床実習評価の効果 (口頭発表,特別・招待講演等) 2013/07/26
|
36. |
臨床前地域医療実習における地域基盤型専門職連携教育の効果 (口頭発表,特別・招待講演等) 2013/07/26
|
37. |
埼玉医大におけるCPC実習に対する医学生の評価(3) (ポスター,一般) 2012/07/28
|
38. |
臨床実習後advanced OSCEによる臨床能力の評価:共用試験OSCE成績との比較検討 (口頭発表,一般) 2012/07/28
|
39. |
「測定・可視化」-体験とチーム基盤型学習の試み (口頭発表,一般) 2012/07/27
|
40. |
学生と教員とで実施する3形式の会議:1年生で実施した場合の学生による評価 (ポスター,一般) 2012/07/27
|
41. |
学生による臨床実習評価の効果 (ポスター,一般) 2012/07/27
|
42. |
短期の実習プログラム「人体の科学入門」による医科学教育への早期適応誘導の試み (口頭発表,一般) 2012/07/27
|
43. |
全講義を対象とした学生による授業評価の効果-5年間のデータ解析結果から- (ポスター,一般) 2011/07/23
|
44. |
病理CPC実習に対する学生の評価(2) 8年間のアンケート解析 (ポスター,一般) 2011/07/23
|
45. |
大学連携・大学間競争を促すプログラムジュークボックス型eラーニング. (口頭発表,一般) 2010/11/20
|
46. |
がんプロフェショナル養成プランにおけるプログラムジュークボックス型eラーニングの構築と運用実績. (口頭発表,一般) 2010/08/26
|
47. |
がんプロフェッショナル養成プランにおけるプログラムジュークボックス型eラーニング構築 (ポスター,一般) 2010/07/31
|
48. |
全講義を対象とした学生による授業評価の効果 -4年間のデータ解析結果から- (ポスター,一般) 2010/07/31
|
49. |
医師の診療活動記録・解析システムの構築 (ポスター,一般) 2010/07/31
|
50. |
クリニカルクラークシップの成果を問う advanced OSCE の試み (口頭発表,一般) 2010/07/30
|
51. |
医学部入学者選別における面接の意義 (口頭発表,一般) 2010/07/30
|
52. |
全講義を対象とした学生による授業評価の効果 -3年間のデータ解析結果から- (ポスター,一般) 2009/07/25
|
53. |
日本生理学会大会で実施した生理学モデル講義の意義 -4回のアンケート結果から- (ポスター,一般) 2009/07/25
|
54. |
生理学実習現状の分析 (ポスター,一般) 2009/07/25
|
55. |
病理CPC実習に対する学生の評価 -6年間の学生アンケートの解析から- (ポスター,一般) 2009/07/25
|
56. |
全講義を対象とした学生による授業評価の効果. (ポスター,一般) 2007/07/28
|
57. |
卒業試験問題ブラッシュアップの効果. (ポスター,一般) 2007/07/28
|
58. |
研修医による卒後臨床研修の評価 (ポスター,一般) 2006/07/30
|
59. |
全講義を対象とした学生による授業評価のトライアル (ポスター,一般) 2006/07/29
|
60. |
フタル酸エステル投与による性周期変動とラット下垂体及び副腎のプロテオミクス (口頭発表,一般) 2004/10/25
|
61. |
フタル酸エステル投与による性周期変動とラット下垂体及び副腎のプロテオミクス (ポスター,一般) 2004/10/25
|
62. |
アニメーションソフトDirectorRを用いたビジュアル医学教材の開発 (口頭発表,一般) 2004/07/30
|
5件表示
|
全件表示(62件)
|