1. |
ESP Curriculum Development Based on Horizontal and Vertical Alignment with Interdisciplinary Collaboration at a Medical University: Complimented by Co-Curricular Online Program (ポスター,一般) 2024/08/12
|
2. |
埼玉医科大学の医学英語カリキュラム概要 (口頭発表) 2024/06/10
|
3. |
縦と横の連携を基盤とした学際的協働による医学英語カリキュラム開発と実践 (ポスター,一般) 2023/11/11
|
4. |
医学英語授業における主観的経験としての『深い理解』に関する探索的研究ーワークシート自由記述の質的分析ー (ポスター,一般) 2023/08/25
|
5. |
医学部における日本語リテラシー教育の実践報告 (ポスター,一般) 2023/07/29
|
6. |
医学部における読解に特化した日本語リテラシー教育の実践報告 (ポスター,一般) 2023/07/29
|
7. |
医学英語教育におけるオンラインプログラムの量的および質的意義 (口頭発表,一般) 2023/07/28
|
8. |
Curriculum Assessment of Content-Based ESP Curriculum: Value-Added Analyses Focusing on Measuring Improvements in English Proficiency (ポスター,一般) 2023/03/19
|
9. |
医学英語カリキュラムに関する学習成果の分析 (ポスター,一般) 2022/08/20
|
10. |
医学英語カリキュラム開発:過程と成果 (口頭発表,一般) 2020/07/01
|
11. |
ESP Curriculum Outcomes at a Japanese Medical University: Analyses of TOEFL Scores and Student Questionnaires on Self-Efficacy (ポスター,一般) 2019/03/11
|
12. |
ESPカリキュラムに関するデータ分析:アンケート調査とTOEFLスコア (ポスター,一般) 2018/08/04
|
13. |
批判的思考力の育成を目指した英語リーディング授業 (口頭発表,一般) 2018/08/03
|
14. |
縦と横に連携したESPカリキュラム (ポスター,一般) 2017/08/18
|
15. |
Developing Japanese Medical Students Self-Efficacy Through Academic Writing. (ポスター,一般) 2017/05/05
|
16. |
ESP Reading Programs for Medical University Students: Medical Knowledge and English Language Integrated Learning (ポスター,一般) 2017/03/19
|
17. |
学習意欲・自己効力感・有用感・学習方略及び学業成果の関連:自律的学習者育成に向けた授業プログラム評価のキー概念 (ポスター,一般) 2016/10/09
|
18. |
医学英語授業における専門的知識と英語運用スキルのバランス (ポスター,一般) 2016/07/30
|
19. |
Willingness, Self-Efficacy, and Performance in Essay Writing Class (ポスター,一般) 2016/04/12
|
20. |
医学英語リーディング授業における有用感・学習意欲・自己効力感・学習方略及びテスト得点の関連 (ポスター,一般) 2015/08/28
|
21. |
医学英語プログラムの開発と評価 (口頭発表,一般) 2015/07/24
|
22. |
英語ライティング授業における学習意欲・自己効力感・学習方略及びテストスコアの関連 (ポスター,一般) 2014/11/07
|
23. |
ピア・フィードバックによる大学生ライティング授業における自己効力感・学習意欲・パフォーマンスの変化 (口頭発表,一般) 2014/08/09
|
24. |
文法学習における有用感・好意度・学習方略使用度と文法得点との関連性―英語科と国語科の教科横断的検討― (ポスター,一般) 2013/08/17
|
25. |
外国語一斉授業における生徒始発が言語学習に与える影響 (ポスター,一般) 2012/11/23
|
26. |
A Comparative Case Study on Collaborative Learning between a Teacher-led Class and Group Work (ポスター,一般) 2011/11/27
|
27. |
参加構造と学び方の関連についてのクラス比較:IRF構造に着目した教室談話分析 (ポスター,一般) 2009/08/08
|
28. |
スピーチ・プリゼンテ―ションの評価:教師の総合評価と客観的測定値および生徒のアンケート結果との相関について (口頭発表,一般) 2008/09/14
|
29. |
スピーチ・プリゼンテ―ション授業における発話分析---社会文化的アプローチの視点から (口頭発表,一般) 2008/08/09
|
30. |
多読と読解方略に対する意識との関連について (口頭発表,一般) 2006/08/06
|
31. |
高校生英語多読プログラムが読解とリスニングに与える影響 (口頭発表,一般) 2005/08/21
|
32. |
形態と意味への焦点・タスクタイプの違いがスピーチプロダクションに与える影響 (口頭発表,一般) 2003/08/10
|
33. |
コミュニカティブタスクにおけるスピーチプロダクションの分析:正確さ・流暢さ・複雑さの測定方法 (口頭発表,一般) 2002/08/23
|
5件表示
|
全件表示(33件)
|